読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浅草のデートスポットと婚活・出会いまとめ!

地元浅草エリアの人気のデートスポットをまとめました! 雨の日デート、二人きりになれる場所。 オススメ隠れ家レストラン。 キススポットやホテルまで、密かに教えちゃいます。 メールやLINEで誘ってみましょう!

浅草のオススメ隠れ家レストラン

食の激戦区・浅草では、有名な老舗レストランや新しく参入してきた人気料理店などが軒を並べています。

が、

中にはあまり大々的に宣伝していないお店・知る人ぞ知る美味しいお店など「隠れ家レストラン」も少なくありません

そんな穴場のステキなレストランで誰にも邪魔されずゆったり2人でお食事、なんていうのも良いですよね。

そこでここでは浅草でオススメの隠れ家レストランをご紹介します♪

 <鮨処 舟>

f:id:hanako612:20160523131218j:plain

つくばエクスプレスの浅草駅から歩いて数分、殆ど人通りのない通りにひっそりたたずむ隠れ家的お寿司屋さん

静かなロケーションとカウンター割烹料理屋のような店内には、常連さんの顔が多く見られます。

割烹料理系のメニューも多く、筍の煮物やノレソレホタルイカのボイルなどどれをとっても丁寧で上品な味付け

勿論お寿司も絶品で、その日一番活きの良い美味しい食材を提供してくれる「おまかせ」を注文するのも良いですね。

お酒のチョイスもかなりレベルが高いので、ついつい箸が進んでしまいますが、意外とリーズナブルでカードも使えるところもおすすめポイントです

 

ホームページ:

TEL・予約 :03-3874-2875(予約可

住所 :東京都台東区千束1-3-5

定休日:水曜日

<鳥多古>

f:id:hanako612:20160523132634j:plain

昭和初期創業の鳥料理専門店

より鮮度の高い確かな料理をお客様に味わってもらいたいからと、1日5組の予約客限定で、予約が入ってから人数分だけを仕入れてその日に使い切ることをポリシーにしているという徹底ぶりです。

営業時間も何とたったの3時間、営業中も鍵がかかっているのでノックして開けてもらわなければならないため、予約できた日には絶対にこのチャンスを逃さないようにしましょう。

どの料理も絶品ですが、特にオススメは大根おろしで食べる串物。柔らかくジューシーで新鮮な鶏肉を存分に堪能することができます。

いつでもは入れるお店ではないからこそ、今日だけの特別感を満喫してデートを盛り上げてくれます。

 TEL・予約 :03-3844-2756(完全予約制

住所 :東京都台東区浅草2-32-1

定休日 :日曜・祝日 

<グリル佐久良>

f:id:hanako612:20160523133638j:plain

下町住宅街の路地の一角にひっそりとたたずむ洋食屋さん。

ビーフシチューやカニコロッケなど定番の洋食ながらそのどれもが丁寧に作られていて美味しい!と評判で、地元ファンを筆頭に長年愛されてきたお店です。

お箸でも切れる柔らかな牛肉としっかり煮込まれた甘みのあるデミグラスソースが自慢のビーフシチューは、ここで食べたらもう他の店では食べられない!とまで噂されるほど。

またサクッと焼かれたトーストの間に挟まれた分厚いトンカツが人気のカツサンドはテイクアウトも可能なので、お土産や公園ランチに買っていくのもアリですね。

 

 TEL・予約 :03-3873-8520(予約不可

住所 :東京都台東区浅草3-32-4

定休日 :火曜日、第2水曜日、第4水曜日、12/31

<元祖 釜めし春>

f:id:hanako612:20160523134445j:plain

大正15年創業という老舗の釜めし専門店。ど

れも味付けを薄めにして素材の旨みを十分に活かした味わいのある逸品に仕上がっています。

本当に美味しい釜めしを食べたいなら、ココがダントツおすすめです。

 

ホームページ:http://kamameshi-haru.com/