読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浅草のデートスポットと婚活・出会いまとめ!

地元浅草エリアの人気のデートスポットをまとめました! 雨の日デート、二人きりになれる場所。 オススメ隠れ家レストラン。 キススポットやホテルまで、密かに教えちゃいます。 メールやLINEで誘ってみましょう!

浅草デートのディナーでおすすめのお店8選!

どんなデートコースでも、一番肝心なのはディナー!そこで浅草デートのディナーでお勧めのお店を厳選8店舗、ご紹介します。

浅草デートのディナーでおすすめのお店8選

<RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE>

f:id:hanako612:20160525131158j:plain

美味しいイタリアンを存分に満喫できて、しかもお店の雰囲気も◎!とカップルにも大人気の創作イタリアンのお店。

目玉は何といっても特注のロティサリー料理、その他約30種類のパスタにピザ、ドリンクも充実しています。落ち着いた高級感のあるお洒落な内装もお勧めポイントです。

ホームページ:http://www.rigoletto.jp/skytree/

電話:03-5809-7401

住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウンソラマチ タワーヤード2F

<天空のビストロ Caméléon>

f:id:hanako612:20160525131922j:plain

浅草とは思えない落ち着いたお洒落な雰囲気のビストロ料理とフレンチのレストラン。ずらりと並ぶ前菜は、どれも見た目にもお洒落で食欲をそそります。勿論見た目だけでなく、どれを食べても美味しい!

ワインも豊富なのでワイン好きのカップルに特にお勧めです。

ホームページ:http://www.bistro-cameleon.jp/

電話:03-5833-2253 

住所 :東京都台東区浅草橋1-5-2 堀口ビル 7F

定休日:日曜

<どぜう飯田屋>

f:id:hanako612:20160525132246j:plain

せっかく浅草に来たんだから、地元で愛されてきた伝統の味を楽しみたい!というカップルにお勧め。明治時代からどじょう料理を出し続けてきた老舗で、どじょうの魅力を余すことなく体感できます。「彼氏との思い出の味」の1つになること間違いなし!

 電話:03-3843-0881

住所 :東京都台東区西浅草3-3-2

定休日 :水曜日(祝日・浅草のもの日は前後に振替)

<江戸もんじゃひょうたん>

f:id:hanako612:20160525132608j:plain

仲見世通りを少し入ったところにある趣のあるたたずまいのもんじゃ焼きのお店。

彼との距離を縮めるならもんじゃ焼き!ですが、こちらは特に「どっちの料理ショー」でも紹介されたほどの絶品なので、何度でも通いたくなってしまいます。

 

<OCOMO>

f:id:hanako612:20160525113657j:plain

こちらも美味しいもんじゃ焼きのお店ですが、もんじゃのお店とは思えない程店内がお洒落!ドラマのロケ地にも採用されるほどの広々としたリゾート風の店内は、居心地最高です。

お勧めは、ドラマでも登場していたイタリアンもんじゃ。他にも豊富なメニューが用意されています。

 ホームページ:http://www.ocomo.jp/

電話:03-6802-7743

住所:東京都台東区浅草1-10-5 2F

定休日:年中無休

<南欧料理バンキーナ>
隅田川沿いのビル最上階にある南欧料理のお店。

イルミネーションに彩られたスカイツリーを一望でき、眼下にはゆったりと流れる隅田川を眺めることもできます。テラスには個室も完備

美味しい南欧料理とワインを楽しみながら、彼氏とまったりとした時間を過ごせるはず。

 

<みのり>

f:id:hanako612:20160525125641j:plain

本当に美味しい和食をじっくり味わいたいカップルにお勧めの、隠れ家的な日本料理のお店。

良い素材と料理の腕だけで勝負する、「味」にとことんこだわったお店です。

電話:03-6320-7089

住所 :東京都台東区浅草3-33-9 宮下ビル 101号

定休日 :月曜日、祝日

<串衛門>
江戸文化の「粋」や「雅」にこだわった雰囲気ある店内、衣をギリギリまで薄くしたヘルシーな串揚げと10種類の自家製ソースが自慢の串揚げ店。

特に「寛永コース」は串揚げなのに1本ずつ提供される優雅なコース料理で女性にも人気です。

 

楽しい浅草デートは、厳選のお店の、すてきなディナーで締めくくって下さいね☆