読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浅草のデートスポットと婚活・出会いまとめ!

地元浅草エリアの人気のデートスポットをまとめました! 雨の日デート、二人きりになれる場所。 オススメ隠れ家レストラン。 キススポットやホテルまで、密かに教えちゃいます。 メールやLINEで誘ってみましょう!

浅草で恋活・婚活するならバーに行け!?バーで出会う4つのコツ

浅草には素敵なお店がたくさんあります。

 

大人っぽい雰囲気のお店から、若者向けのカジュアルのお店までそれぞれですが、

リラックスした雰囲気で

異性と仲良くなるなら、浅草のバーがおすすめです。

■コツその1 一人で行く

f:id:hanako612:20160525134249j:plain

お見合いパーティーや、街コンよりも、

もっとリラックスした雰囲気で恋活や婚活がしたい。

 

そんな希望をもつ男女が増えています。

 

アフターファイブはお酒を飲みながら、恋人をさがしましょう。

出会うコツは、一人で出かけることです。

 

慣れないうちは友達を誘って二人で出かけるのもいいですが、

一人のほうが声をかけられやすいからです。

■コツその2 マスターやお店の人と仲良くなる

一人でお店に通うようになると、自然とマスターと仲良くなっていきます。

 

友人同士で行くと、

お店の人は会話の邪魔をしないようにそっとしておいてくれますが、

 

一人客には会話の相手をして、

お客さんが退屈しないように気を配ってくれるからです。

 

そうしてマスターやお店の人と仲良くなりましょう。

 

そうすれば、一人で来たお客さんを紹介してくれることもあります。

このような場所での出会いは、お店のスタッフの協力なしには成功しません。

■コツその3 恋活はがっついたらダメ

いくら出会いが目的でも、

あまり気合いを入れ過ぎないように注意しましょう。

 

あくまでもお酒を楽しむ場所ですから、あまりがっつくと引かれてしまいます。

 

お酒を楽しみながら、いつのまにか異性のお客さんと顔見知りなり、

おつきあいへと発展させるようもっていきましょう。

 

異性目当てで露骨な態度をとると、お店側もいい顔をしません。

 

真面目ないいお客さんだと判断したら、ほかのお客さんを紹介してくれますが、

出会いだけを目当てに通ってきているお客には、誰も紹介してくれません。

■コツその4 出会えるお店を活用する

普通のお店でも出会いはありますが、

より確実に出会いを求めるなら、いま注目の婚活バーを活用しましょう。

 

恋人や結婚相手を探している男女が集まるお店です。

 

利用するためには会員になる必要があり、

入会時に免許証やパスポートなどの身分証明証を提示して本人確認を行います。

このため安心して利用できます。

 

会員は女性は20歳~35歳くらい、男性は30歳~40歳くらいが中心です。

 

大人の社交場としての品位を保ちながら、

あくまでも楽しく時間を提供してくれますから、

普通のバーと同じようにリラックスした雰囲気で過ごせます。

 

一般のお店と違うのは、お客さんが出会いを目的としていること。

だからカップルが成立しやすいのです。