浅草のデートスポットと婚活・出会いまとめ!

地元浅草エリアの人気のデートスポットをまとめました! 雨の日デート、二人きりになれる場所。 オススメ隠れ家レストラン。 キススポットやホテルまで、密かに教えちゃいます。 メールやLINEで誘ってみましょう!

浅草でキスできちゃうデートスポット5選

「今日こそキスしてもらいたい!」と思っても、

恥ずかしがりやの彼だと手を繋いで歩くのがやっと・・・、

ということもありますよね。

 

だけど実は、彼の方でもチャンスを模索していたりするんです。

 

そこで、ここでは

浅草デートでキスをおねだりできちゃうスポットをご紹介しましょう。

f:id:hanako612:20160527055739j:plain

とあるアンケートによると、

理想のキスをするシチュエーションの第1位は、ダントツで「夜景を見ながら」。

 

浅草にも夜景のキレイな場所は沢山ありますが、

加えて人の目が気にならない場所となるとかなり厳選されますね。

 

例えば雷門の前にある、「文化情報センター」。

youtu.be

ここは8階建てで一般の人が無料で利用できる展望テラスがあり、

実はスカイツリーのイルミネーションが最も美しく見える穴場とも言われています。

 

そうでありながら、完成したのが最近であるためか、

未だに穴場的なスポットになっています。 

 

もう1つ、夜景がキレイでムーディな場所、「隅田川テラス」

もお勧めです。

 

川沿いに四季折々の花が植えられた花壇が並び、

美しく整備されたテラスからはスカイツリーのイルミネーションや

吾妻橋が放つオレンジ色のライトが川面に映って輝いています。

 

2人きりでベンチに座ってこの夜景を眺めれば、

自然と急接近すること間違いなしです。

 

夜景を見ながら2人でゆっくり食事、

というシチュエーションも効果大。

 

特にルーフトップバーなら開放的なテラスで大人のプライベートを楽しめるので、

普段はちょっとシャイな2人でも大胆になれること間違いなしです。

浅草でお勧めのルーフトップバーは、MIRROR最上階。

youtu.be

最上階にある「ルーフトップバー プリバード」は、

ライトアップされた隅田川やスカイツリーを見ながら

こだわりのワインやカクテルでまったりとプライベートな空間を楽しむことができます。

あらかじめ電話してからがお店に行くのが安心ですよ♪

電話:03-5820-7310

住所 :東京都台東区蔵前2-15-5 ミラービル7F

定休日:無休

スカイツリータウンにある「すみだ水族館」も穴場。

夜景に負けない幻想的な雰囲気で勝負できます。

 

youtu.be

規模は大きくありませんが、

その代わり見せ方に工夫を凝らした美しいディスプレイが魅力で、

幻想的なクラゲの水槽や小笠原諸島を再現した迫力のある水槽など、

非日常の雰囲気がカップルを急接近させます。

 

ただ、土日祝日の昼間は家族連れも多いので、

2人きりになれるシチュエーションを考えると夜の時間帯がお勧めです。

 

実は一番成功率が高いのは、お別れ前の駅。

他にも浅草にはお勧めのデートスポットが沢山ありますが、

 

名残惜しさでモチベーションが上がっているだけでなく、

人ごみがかえってさりげなくキスできちゃう雰囲気を作ってくれるんですね。

 

浅草駅、上野駅、東京駅・・・、

どこでもお別れの改札前が、最後で最高のチャンスですよ!